omachizura

面白かった小説、使ってよかったモノ、行ってよかった場所などイロイロ紹介しています。


超高音質なインナーイヤーイヤホン「Aurvana Air EP-AVNAIR」の紹介

耳栓タイプのカナル型イヤホンはいまいち苦手なので、いままでずっとインナーイヤー型イヤホン・オープンエアー型イヤホンを使用してきました。

いろんなイヤホンを使ってきましたが、やはり「Creative」の「Aurvana Air EP-AVNAIR」が一番音質もよく感じましたので紹介します。

レビュー

運動時にも使用可能

音質は低音がしっかりと出ていて、ヘッドホンで聞いているような印象です。高音も非常に綺麗に出ている印象です。また、イヤーフックが付いているので運動時にも活躍し、必要のない場合は取り外すこともできます。

丈夫で長持ち

アマゾンでは現在セール品となっていて1万円以下で買うことができます。1万円以下でこの音質なので、コストパフォーマンスも抜群だと思います。また、私はこのイヤホンをもう3年近く使い続けていますが、未だに買った時と同じパフォーマンスを発揮しています。高額なイヤホンだと、耐久性に問題があるものも多いですが、このイヤホンは見た目もシンプルな作りになっているため、末永く使い続けることができると思います。

この先イヤホンを買い換える時があっても、またこのイヤホンを買ってしまいそうです。